塗料の重複買いは注意!

おはこんばんにちわ、Marinusです。

さてさて、皆さんは、プラモデルなどを製作する際に塗装する派ですか?

私もそうですが、そうする方って塗料の管理とかどうされているんでしょうか。

今日、ガンプラ関連の資材箱を整理しました。

想像以上の乱れっぷり。(ぷぎゃ~きたねぇ・・・オフッ)

ようやく綺麗に整いました。

しかして問題が急浮上ッ!

私は基本、水性塗料を使うのですが、その小瓶を整理すると・・・あれ?

「かぶってるの・・・多くない?」

そう塗料を重複して購入していますた。orz

塗料って100円ちょっとじゃないですか。

その安さにかまけて、キットや製作資材購入したときについで買いしちゃうんですわ

あ~やっちまった。

まぁ整理も済んだことですし、数も把握しやすくなったので、問題ないかな。

皆さんもお気を付けて!


クリアオレンジすきすぎだろ、三つもでてきだぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

【ガンプラ】ガンダムライトニングブラックウォーリアが完成しましたっ!

できたよぉ!日曜日のたわけぇ!