できたよぉ!日曜日のたわけぇ!

プレバンに頼んでいたもんがついに先日、きました!

ギャラルホルン最新鋭の量産機、その名もモビル レギンレイズ!

本編ではどういうことか、モビルはどっかいって「レギンレイズ」としか

呼称されていません。

この派生機であるジュリアは、レクスとも同等にやりあいましたね。

まぁ、あれはジュリエッたんが頑張ったところが大きいでしょうが・・・

いやぁ~ようやくようやく届いたよ、レギンレイズ イオク機!

本編ではこれまでにない生存力とたわけ行動が炸裂してましたが、

最新話で大人になった感じがでてましたね。

う~ん・・・これを成長ととっていいものか・・・

名瀬の兄貴やアミダさんに思い入れがある分、複雑です。

さてさて、乗っているヤツは別として、機体に罪はない。

今回のレギンレイズはイオク様の専用機ということで

プレバンから成型色でのその再現となっています。

独特の茶と黄色のカラーリングは、初登場時「か、かっこいい・・・っ!」と

強キャラ感を出しまくっていましたが、本編ではねぇ・・・

MAにこてんぱんにやられていこうは登場しておらず、

最新話でも同カラーリングのグレイズが搭乗するなど、今後の登場は

もう・・・ねぇ・・・


オリジナル成型色の長距離レールガンを装備。


レンズにホコリが・・・ごめんなさい。
めっぽう当たらんことで有名なこのレールガン、なぜかMAには当たるんだよなぁ・・・


背面をみると蛇腹のエネルギー供給用ケーブル(おそらく)がいい感じです。

まぁ、レールガンですからね、電気で動くんでそんな感じじゃないかと。


こちらライフル。

ジュリエッタ機にもつけられてるもんですが、バレルが着脱できます。


こんな風に。


絶対に使わないであろう、ナックル。

部下の胃がキリキリしますね。


ナックルの写真はシャドウかけたらいい感じになったので

twitterのプロフィール画面のバック画像に致しました!

あっ、twitterをはじめましたっ!

よろしければ、どうぞ~

https://twitter.com/LosMarinus

コメント

このブログの人気の投稿

【ガンプラ】ガンダムライトニングブラックウォーリアが完成しましたっ!