【ガンプラ】ガンダムライトニングブラックウォーリアが完成しましたっ!

お久しぶりです、Marinusです。

1ヶ月と20日の制作期間を経てようやく完成しました。

PF-73-3BL
ガンダムライトニングブラックウォーリア













今回の感想
〇良かったところ
・なんだかんだいって初の全塗装
・肩部の改造がうまくいったこと
〇ダメだったとこ
・チッピングで調子に乗り過ぎたとこ
・情報量をデカールに頼り過ぎたとこ

〇これを踏まえてやりたいこと
・武器類の発射口の表現を考える
・改造による形状での情報量の増加

ツイッターにモーメントとして、ニコ動やようつべには動画で制作記録をあげているのでお時間のあるときにご覧いただけると幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/i/moments/930650554837106688
ニコ動 ⇒  http://www.nicovideo.jp/watch/sm32530876
youtube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=xyHLkor6Flo

次回はなにをつくろうか思案中ではありますが、しばらくメッキ関係がおざなりになっているので、全塗装関連の前に挟みたいとは考えています(実はメッキにして組んでいないものもあったり…)。

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

できたよぉ!日曜日のたわけぇ!