黒と金の最強の組み合わせ!ガンダムシュバルツリッター!

どうも、おはこんばんにちわ、Marinusです。

ジョジョに夏の兆しが…

そして着々とガンダム新シリーズの足音が。


『 トワイライトアクシズ 』

個人的にはトリスタンも好きなんですが、バイアランイゾルテ推しですかね。

ぜひ…キット化を…バンダイ様っ!

まぁまぁ…それはおいといて

今回は、ビルドファイターズ外伝のアメイジングレディに登場する機体。

ガンダムシュバルツリッターを組みますッ!


黒と金とかかっこいいよね、もう既に。

ボックスアート見た瞬間にメッキにするしかないねと決心しました。

もう恒例化してきたね…

一部のランナーを除きメッキ加工してくださる

『きらきら工房』様へ発送~(いってらっしゃい!)

…帰ってきたZE!


うひょ~!やべぇ~!変な声でるぅ~!

やっぱり狙った通りやばいね、黒と金は最高じゃ!

じゃあちゃちゃっと組むよぉ~

素組の要領でさくさく組めるから素晴らしい…














あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁあああああ゛!!





















泣きそうです。(ガチ)

稼働させて大剣サンライズ立ちさせたかったのに…トホホ

メッキパーツのボールジョイントを無視して組んでたら

メッキ加工同士になっちゃっててメッキ同士の摩擦にパーツの強度が勝てんかった…

まぁ…直します…

ピンバイスで風穴を開け、カットした1mm真鍮線を挿します。

そしたら、タミヤセメントで接着。

まぁ…もはや固定フィギュアだしさ…いいよね?

完成っ!ガンダムシュバルツリッターッ!



素晴らしいですね…この輝き。






ストフリじゃないけど、羽展開。


いいわぁ~最高です。

皆さん、プラモを組むときは関節部に気を付けて組みましょう…(経験談)

コメント

このブログの人気の投稿

【ガンプラ】ガンダムライトニングブラックウォーリアが完成しましたっ!

できたよぉ!日曜日のたわけぇ!