屋久島にいってきたんさ!

こんばんは、Marinusです。

バレンタインが先日はありましたが、その日に私は友人(野郎)と屋久島へ行きました。

シーズンがシーズンだけあってあまり人はいませんでしたが、

それがかえって心地よい。

私は東京在住ですので、羽田からの出発になります。


ブーンと羽田から鹿児島へ。

早々、思ったのが日本列島でも南の方にあたる鹿児島でも雪は降るという現実。

空港一面雪景色じゃあないかい!

雪降る鹿児島空港を後にして屋久島への船が発着する鹿児島本港へ。

着くや目の前には桜島が!



高速船に乗り、パッパと屋久島に到着。

びっくりするぐらい早い。

前に小笠原行ったときには25時間かかったのに…

三宅島だって7時間…

飛行機って…すごい。

屋久島のメインポートは高速船の着いた安房港ではなく宮之浦港と呼ばれる

もう一つの港になります。

さてここからが長かった…

今日はこのへんで!

コメント

このブログの人気の投稿

【ガンプラ】ガンダムライトニングブラックウォーリアが完成しましたっ!

できたよぉ!日曜日のたわけぇ!